戻る





●中華そば 全のせ
中華そば はる樹(春日井市)
出汁の効いたスープに細麺。具材は文句なしのレベル
2022.1.4 \950 9点

●バラエティランチ
スパゲッ亭チャオ(豊橋市)
あんかけパスタにカニコロとエビフライとチキンカツ
とフライドポテトとポークピタパが載っています。
2019.10.2 \1,041 8点

●辛いカレー煮込み
みのや(豊山市)
カレー煮込みうどんですね。
上品な辛さで、作り込みがしっかりしているのが
よくわかります。
2019.5.24 \1,050

●味噌おでんランチ
ねりや花でん(豊橋市)
ちくわ屋さんのお食事処?
とても上品な雰囲気で食べる味噌おでん。
味は普通と言えば普通なんだけど、
食事事情の良くない豊橋の中では
リピートしたいお店でした。
2016.4.15 \874 8点 

●バイキングランチ(鉄板) 
スパゲッ亭チャオ本店(豊橋市)
あんかけスパの発祥のお店?
うまいまずい以前にこのお店の雰囲気が絶妙。
とてもまったりしてのんびりできます。
2014.6.1 \1,064 8点

●味噌カツ丼
どんぐりの湯
ご想像通りの味でした。
とんかつにもう少し気合いが入ってくれるとうれしかった。
2006.1.8 \850

●モーニング
ポスト(豊田市)
一度は食べたかった愛知県のモーニング(笑)
コーヒー一杯のお値段でトーストとゆでたまご。
もっと凄いお店もあるんでしょうけど、
初愛知のモーニングにいたく満足(^^)
2005.4.11 \300

●冷やし天ぷらきしめん
グルめん(JR名古屋駅)
のぞみとの接続に時間があったので(^^;
新幹線ホームの立ち食いそば屋さんです
お味は可もなく不可もなく。
2004.7.28 \480

●うな丼茶漬け
上郷SA(豊田市)
噂の「ひつまぶし」の親戚なのでしょうか?
#食べたことないけど(^^)ゞ
美味です(^^)
2003.6.19 \680

●味噌煮込うどん
山本屋本店(名古屋市)
あつあつでした(当たり前か)
硬めのうどんが何とも言えず良い(^^)
場所は名古屋駅新幹線側地下街です
2002.8.26 \1,200

●名古屋みそかつ弁当
特急ひだの中
黒豚使用。温泉玉子付。
おいらはこの「みそかつ」好みですね〜

2002.8.25 \850

   

戻る