BACK
 

「史上最大の作戦」


おいらの中でトップシークレット扱いでありながら
それなのに身近な人にはべらべら口外していた(おい)
頭隠して尻隠さずの情けないプロジェクトの始まりなのです。

この構想はこの瞬間から始まったのでした(^^;

ところで

なにが「史上最大の作戦」なの?

となりますよね〜(^^;


今までの旅行のスタイルとはちょっと違います。

予算に縛りをつけます(笑)

簡単に言えば自腹ゼロ(゚゜)\☆

出発から帰宅まで九州は別府までの二泊三日の温泉旅行を自腹ゼロで実現して
しかもさまざまな創意工夫で最大級の成果を得るという

今までのびんぼー旅行のノウハウの集大成といっても
過言ではないプロジェクトなのです。

といっても・・・
この世の中は資本主義社会
お財布の中がからっぽでは何もできません(; ;)

そこで考えましたヾ(^^;;

財源の確保。。。



わかります?(^^;;;

どの家庭にも転がっている書き損じの年賀状
びんぼー症なおいらは過去数年分捨てることなく保管していました(^^;

実に77枚(笑)
なんという歩留まりの悪さ・・・

郵便局に行って切手に替えました。
¥3,885

そうこの「史上最大の作戦」は、ゴミになる運命の年賀状を財源に
残りはもらいもののポイントや生活資源を活用して
本体のお財布を傷めることなく別府2泊3日の温泉旅行を実現しようというもの

なんて画期的なアイディアなんだ(゚゜)\☆

あまりのばかばかしさに誰もが思いつきそうで思いつかないであろう
無謀な旅行計画がスタートしたのでした♪


つづく・・・

BACK