BACK




2009年4月1日
出発当日です。

うれしくて2時に目が覚めてしまいました(笑)

なのに・・・

羽田直行バスに(タッチの差で)乗り遅れました(爆)

大ばか(^^;;;;

しかたないので電車



日々バタバタして日常を送っているおいらは
当日の電車の中でジモ専温泉巡りのルートを考えていました

つまり準備不足(^^;




この蛍光ペンは何?(^^;

羽田空港に向かうモノレールの中で
とんでもない新事実に気づいたのでした(^^;




富士見第一温泉(ジモ専)


たった1時間しか開放していない!

一年365日のうち
3日間の合計でも3時間だけの非組合員に開放

(一年をとおした)非組合員への開放率は、実に・・・




わずか0.03%!!!(゚゜)\☆




組合員の本音が手に取るようにわかりますヾ(^^;;


混乱しました(笑)





別府に着いたら、どうしよう、どうしよう

ルートを決められないまま取得したばかりのSFC特権で
ラウンジで朝ごはん




朝ごはん=せんべい3袋+トマトジュース(^^;

刻々と時間は過ぎていきます。



大分空港へ飛んだのでした。

ひこーきの中でもこれからの温泉まつりのルート。
ひたすら考えます。




答が出ないぜ(^^;;;;

富士見第一温泉の存在(それ以外に類似が数カ所(^^;)が
おいらに大きな混乱を招いたのでした。

こんな時間がタイトで落ち着かない心境なのに
ひこーきは見事に到着が30分遅れました(; ;)




富士見第一温泉に入れるかなー?
びみょーだなー



とにもかくにも別府に向かうバスに乗り込んで
今度は万が一間に合わない場合のリスクヘッジを考えます(笑)



どこの停留所で降りれば高効率なのか?
あんまり歩きたくないし、下手すると昼食難民になってしまう。。。



密かに始めている別府市内の「とり天」の喰い潰し。
こいつもそれなりの成果を上げないといけない。


ちっとも明解を得られません。





「ダメだ!」

別府へ向かう交通量は多く、しかものんびりそのもの。
ジェミニだったらバンバン抜かしているのに・・・(; ;)

間に合わないよ(; ;)
富士見第一温泉



ピンポン♪


無意識に降車ボタン(笑)
観光港下車

地鶏専門店
小ぶりなとり天がころころ♪

とり天食べながら富士見第一温泉なきルートを
必死に考えます(^^;



よくわからんけど、目の前の温泉だ!ヾ(^^;;



混乱の中、場当たりなジモ専温泉のハシゴがスタートしたのでした!

吉弘第一温泉



組合名入りの洗面器を持参しないと
一瞬で「よそ者!」とばれてしまう仕組


ビシバシと写真を撮って着ているものを脱いで

「さて入浴♪」

と思った瞬間


「あ!」



ただでさえ精神的な混乱を来しているおいらに
追い打ちをかけるようなショッキングな出来事。

今回の旅行の準備にそもそもの重大な欠点。
おいらを震撼させる致命的な過ちに気づいたのでした。













「お、オケ(桶)がない!!」


もうめちゃくちゃ(^^;



つづく


BACK