BACK
 

んで次の日

この日のテーマは「房総攻め」(笑)

地元千葉県に住んでいながら房総は精神的にかなり遠いのです。

温泉ないしヾ(^^;;
#ないわけではないのですが(^^;

マリンスポーツ等々が全く似合わないおいら(笑)
縁もゆかりもない地なのです。

唯一の接点が年に一度のスタンプラリー(^^;

この年に一度の風物詩がスタートしたのでした(^^;;;



どんどん走るジェミさん

千葉9「たけゆらの里おおたき」
千葉7「ふれあいパーク・きみつ」
千葉5「鴨川オーシャンパーク」
千葉6「ローズマリー公園・丸山町」
千葉13「ちくら・潮風王国」

ここらで海鮮丼を食べようかと思っておりました。

が(^^;



この「特大えびフライカレー」に反応してしまいました(^^;;;



来年こそは海鮮丼(゚゜)\☆

千葉2「三芳村(鄙の里)」
千葉1「とみうら(枇杷倶楽部)」
千葉15「おおつの里(花倶楽部)」
千葉14富楽里とみやま」
千葉11「あずの里いちはら」



ばびゅーんと高速ワープ♪

千葉10「多古」

利根川沿いのスーパー堤防を利用して

千葉8「しょうなん」
自宅から最も近い道の駅

自宅に帰らずに(゚゜)\☆バキ
そのまま次の道の駅(^^;

千葉3「やちよ」

この日千葉県の道の駅を14箇所制覇(^^;
ひたすら走り続けていました(笑)

やはり途中に温泉がないとヾ(^^;;

自宅への帰り道
進路に行きつけのカー用品店



リアウィンドフィルム貼ってもらいました(^^;

事故ってドア交換で左後ドアのウィンドフィルムがなくって
どーも不自然で(^^;

交渉上手のおいらは
格安?で取り付けてもらったのでした(^^;;;

着実にジェミさんは完全復活の道へまた一歩♪



おわり

BACK