BACK
 
平成16年10月8日(金) 深夜
翌日から世間は10月の3連休

ジェミニ復活に大喜びするのもつかの間

おいらには試練が待ち受けていたのでした(^^;



そう中断していた「東北」道の駅2004スタンプラリー
残り52箇所
まだ半分を超えた程度の惨状(; ;)

スタンプラリーの期限は11月3日
あと1ヶ月以内にこの膨大な道の駅を攻め落とさないといけないんです(^^;

その強大な試練の成否はずばり
この3連休にかかっているヾ(^^;; オイオイ

ジェミニが事故入院中に
幾重ものリスクヘッジを盛り込んだ綿密な計画。

その実行の時がやってきたのだ

不幸なことに・・・



過去10数年間で最強の台風直撃の予報(滝汗)

日本列島厳戒態勢(^^;

思わずめまいが・・・(^^;;;

悩んでも仕方がない。
たかだか一過性の気象現象。
これごときで

おいらの人生の美学(爆)を
狂わせるわけにはいかないんだ!ヾ(^^;; オイオイ

気合十分で金曜日0:00ちょい前
その必殺大作戦の火ぶたが切って落とされたのでした!

つづく

BACK