戻る





●宇和島鯛めし
かどや(松山市)
松山空港内のお店です。
想像をはるかに超えた美味しさでした!
たまごと秘伝のタレと鯛の相性が抜群♪
2021.10.10 \1,600 10点

●海鮮丼
マルトモ水産(西条市)
海鮮とごはんのアンバランスさを感じるほど刺身が大きく肉厚で
ボリュームが凄かったです。食べごたえありました。
対してごはんが控えめの量。
2021.10.9 \1,650 9点

●牛肉とにんにく焼飯 と 餃子
蓬莱閣(西条市)
焼飯のにんにく凄いね。牛肉はほとんど存在感なかったです(^^;
餃子はあっさり。いくらでも食べられそう^^
2021.10.8 \715と\440 9点

●特上じゃこ天
中村かまぼこ(宇和島市)
宇和島と言ったらじゃこ天でしょ〜(^^)
絶品♪
2006.1.27 \170

●ビーフワイルドライス
グルメ亭(松山市)
ネーミングに惹かれて(^^;
けっこうイケる(^.^)b
2006.1.27 \839

●坊ちゃんセット
松山空港
飲み物とセットのこのメニュー。
この団子が甘いのなんのってヾ(^^;; 
2005.9.4 \500

●とんかつdeパスタ
清まる(松山市)
イメージ違っていました(笑)
スパゲティの上にどーんと熱々のとんかつを想像(^^;
夏季限定メニューで冷たくあっさりサラダ風でした。
おいらのイメージの方が美味しいと思うんだけど(^^;
2005.9.3 \900

●とんかつパフェ
清まる(松山市)
これを食べるためにわざわざ松山まで旅行(^^;
冷たいかつの上に抹茶アイスと生クリーム。
その上にフルーツ乗っけて食べるのが正当派(^^;
個人的には全く違和感を持ちませんでした^^
2005.9.3 \800

   

戻る