戻る





●焼餃子 
餃子会館(福島市)
目の前で皮を伸ばしてくれます。
皮が違うんですよ。皮が(^^)
もちもち感がありました。
H16.1.11 \350

●水餃子 
餃子会館(福島市)
ワカメスープに餃子が6ヶ?
目の前で皮を伸ばしてもらった餃子
とても美味しかったな〜
H16.1.11 \550

●らーめん 
さゆり食堂(喜多方市)
評判のいいお店で行ってみました。
煮干しのスープはあっさり系です。
麺が・・・惜しい!(おいらの好みの話です)
H16.1.10 \500

●手造り餃子 
さゆり食堂(喜多方市)
とっても美味しいと思いました。
また食べに行きたいな〜。

H16.1.10 \400

●鴨ざる 
あらさと(北塩原村)
あいかわらず美味しいおそば屋さん
フランス産鴨、自家製鴨団子入りです(^^)
H15.12.29 \1,000

●赤いチャンポンメン 
民宿食堂 おふくろ(金山町)
巨大などんぶりにびびってしまった(笑)
ピリカラ系のチャンポン?です
H15.12.28 \950

●もりそば
花扇(会津高田町)
つゆが3種類あります。
「かつお」と「おろし」と「鶏だし」
お好みでどうぞ
H15.11.3 \650

●天ざる
仙人坊(会津高田町)
さしみこんにゃく付です。
お味は・・・
好みがありますからね(^^)ゞ
H15.11.2 \1,000

もりそば
あらさと(北塩原村)
ここ美味いです。
お気に入りのおそば屋さんが増えました♪
H15.11.2 \700

●ざるそば
大川茶屋(下郷村?)
国道沿いのそば屋さん
新そばでした
H15.11.1 \650


過去の食の記録へ

   

戻る