BACK


平成15年1月25日

エンジンを新品に交換しました〜\(^^)/
この新品の輝き(感涙)




エンジンはもちろんインジェクターもプラグもコードもデスビも
みーんな新品になりました。(^^)

この時点で走行291,499km

交換前はこんな感じでした。
オイル消費が無視できないレベルまで達してしまいました。




今までの4XE1エンジンとラックです。
ホントにご苦労さまでした。
楽しい15年間をありがとう。


ちなみにエンジンにオイル漏れはなく、消費は燃焼のみとのことでした。(^-^;

今回お願いしたいすゞ通のショップはここです!



現存しているとは思わなかったこのエンジンを
大切に保管、そしておいらに譲って下さいました。

非常に丁寧に、そして格安でエンジンを載せ替えてくれました。

これからもジェミニを大切に乗ります。
ということでこの日からジェミさん第2章の始まりです〜♪



BACK