BACK

んで次の日
世間は月曜日なのです。
ジェミニ復活がよほどうれしいのか強引に有休とって3連休(^^;;

ちなみに外は連日の雨・・・(; ;)

ジェミニは突っ走ったのでした!



ずんずん土湯峠を登って



名湯 新野地温泉 相模屋旅館さん

ここはつい5ヶ月前福島の温泉本でタダ入浴したところ(^^;
今回は・・・



じゃーん

今度は宮城の温泉本でタダ入浴(爆)

このGWにゲットした宮城の温泉本

購入後5ヶ月にして
やっと使う機会がやってきたのでしたヾ(^^;; オイオイ

絶対モトをとるぞ!(゚゜)\☆バキ

ひとり燃え上がっているおいらがいたのでした(^^;

さすが平日がらがらー♪ 内湯は珍しく透明でした(゚o゚)

次の温泉へ向かったのでした。



着いたのは高湯温泉 安達屋旅館さん
自遊人な温泉でございます(^-^)

露天と内湯を楽しみました。

いい湯だのー♪

お湯を愉しむ間もなくあたふたとジェミニは贅沢にも高速



目的は当然・・・(か?(^^;)

再び「関東」道の駅に急襲!



怒濤の攻めが始まったのでした!

栃木4「那須高原 友愛の森」
栃木5「明治の森・黒磯」



順調に「スタンプ♪」

と言いたいところなんだけど・・・(^^;



いかん(^^;;;
平日特有の洗礼(事前に調べろ(^^;)
ジェミニ復活に気を取られて完璧ノーマーク(^^;

絶体絶命と思われたその瞬間

「ちらっ」

建物の中に人影が!

宿直?の人に頼み込んで奇跡のスタンプ(爆)

栃木7「東山道伊王野」
栃木11「那須与一の郷」
栃木8「きつれがわ」
栃木10「はが」
栃木1「もてぎ」

じ、時間がない!

辺りはとっぷり日が暮れています。
全力を尽くしたんだけど

栃木2「にのみや」

到着は余裕の閉店30分後(^^;



痛恨の紙スタンプ(; ;)
生スタンプ派のおいらは制覇のカウントをしないことに(; ;)(; ;)
念のため紙スタンプもらったけど(笑)

茨城6「しもつま」

なんやかんや帰宅したのは22:00頃かな?

うれしさのあまり疲れは全くなかったです(笑)

ジェミニはほぼ100%完治の実感を得たのでした(^^)v

かくして今回のドライブの同時目的(笑)

・ジェミニ試運転
・「関東」スタンプラリーエントリー
・走行350,000km達成
・さよなら印籠手形(笑)
・福島温泉本ゲット
・4spiのお届け(^^;
・宮城温泉本スタート
・自遊人温泉1
・一個人温泉1

はすべて達成されました。

と同時においらの必殺ノルマ完全制覇を目標とした
怒濤の攻略シリーズがスタートしたのでした!

こうなったら完全制覇あるのみ!ヾ(^^;; オイオイ

東北・関東一円に散らばったランドマークだけでも200箇所弱(^^;
これを2ヶ月弱しかも休日限定で走り回って完全制覇の構想

考えただけで恐ろしいぞ(^^;

いや

楽しくなってきたぞヾ(^^;; オイオイ

すっかりおバカと化したおいらがいたのでした(^^;;;

おわり

BACK