BACK


2004年3月22日

今までどノーマル派と意固地に主張していた割には
お恥ずかしい話なのですが・・・(^^)ゞ

新品エンジン載せ替えした途端
何かが「ぷつっ」と切れたみたいで(笑)
狂ったようにジェミニをいじりはじめました。(遅咲きの典型(^^;)

・ETC取付
・GPSレーダー取付
・リアタワーバー取付
・フロアバー取付
・キーレスエントリー取付
・アンサーバック取付




そう目標感は現代のクルマに追いつけ追い越せ!(むり(^^;)

現代のクルマで「あったらいいな〜」と思うものをチョイスして
やみくもに機器を取り付ける毎日(ではない(笑))

今回の改造は
今どきのおクルマのオーナーさんはきっと当たり前と思っている
世間の常識と言っていいといっても過言じゃない

光るスピードメータの針
(タコメータも)

うちのジェミニは、今どきのクルマじゃないので(爆)
そんな気の利いた演出があるわけないない(^^;

実は光る針化において卓越した素晴らしい加工技術を持ったジェミニ乗りさんがおりまして
昨年(2003年)予備のインパネASSYを預けていました。

そして世界初(ではない(^^;)のJT0ジェミニの針が光るという
画期的な進化が見込まれる運びになったのでした。

現在黒ネコさんが西の方からブツをせっせと運んでくれているみたい(^^)

2004年3月24日

そんでもって届きました(^^)

箱を開けてびっくり(゚o゚)
てっきりメーターASSY1組と思っていたら・・・



なーんと2組
そのうち1基は世界初と言っても過言ではない
JT0光るメーター針1号機
こんな凄い逸品が届くとは!

「ノウハウの塊だ・・・」

その高度な技術と技にひたすら感動するおいら

つづく

BACK