BACK
 
平成16年6月27日 14:00ごろ
場所は山形県 鮭川村
「トトロの木」(誰も知らんと思うが(^^;)のすぐ近く

事故をもらってしまいました(; ;)
過失割合は1:9あるいは0:9とか・・・
#最終的には0:9.5でした(^^;;;;;

そんな感じのもらい事故なんです・・・

怪我ないです。念のため(^^;

かつてない程の重傷を負ったジェミさん

しかも走行距離は・・・



あと43kmで走行35万キロだったのに・・・(; ;)

くっそ〜(^^;

んでおいらはどういう反応を示したかというと

「直す!」(きっぱり)

壊れたら直すのはごく当たり前な話

誰がなんと言おうと直すんだ!!


さらに・・・(^^;

ただ直すだけではおもしろくないヾ(^^;; オイオイ

いままで水面下で構想を温めていた
「ジェミさんリニューアル計画」

この隠れた構想を発動させることにしたのでした!


つづく・・・

BACK