戻る





●台湾まぜそば
フジヤマ55(各務原市)
台風で避難したイオンモールで見つけたチェーン店の一品。
にんにくが効いていい感じ。追い飯もグッドです^^
濃いお味で自分的に満足です^^
2023.8.15 \890 9点

●豚ちゃん定食
大衆食堂 大安(下呂市)
お肉多めの肉野菜炒め定食ですね(^^;
味噌味でスタミナ感があります。
ただしボリューム的には不満足 ヾ(^^;;
2022.10.15 \750 8点

●みそかつ定食
明勝(関市)
地元に愛されているみそかつ屋さんのようです。
とんかつを食べるというより味噌カツを食べるという
つもりで食べた方がいいですね(謎)
2022.4.23 \950

●ひだ牛ステーキ串定食 
道の駅「上宝」
もうちょっとボリュームあると良かったなー(^^;
ひだ牛串焼き単品(\500)を頼めば良かった(^^;;
2004.9.18 \1,000

●ケイちゃん定食 
道の駅「飛騨たかね」
ネーミングで反応してしまいました(^^)ゞ
ピリカラ系の肉野菜炒めみたいなものです。
お肉は豚?鶏?モツ?って感じで
よくわからなかったです(^^;

2004.8.19 \800

●飛騨牛の串焼き
高山市内そこらじゅうで売ってます。(^-^;
さすが飛騨牛。
やわらかくて美味かったです。
2002.8.26 \300

●みたらしだんご
陣屋だんご店(高山市)
ふつーのお醤油で味付けしたおだんご
できたてで香ばしかったです
2002.8.26 \60/本らしい(おごってもらった(^-^;)


うな亭(上宝村)
見てのとおりうな丼です。
温泉で養殖したとか。地元では有名らしいです
2001.6.20 \1,700

   

戻る