BACK
 

さてさてこの日は平日金曜日
普段どおりふつーにお仕事して帰宅はちょいと早め

今回の旅行の目的は

「岐阜攻め」

ジェミニがいない以上道の駅スタンプラリーは今回も我慢(ホントにつらいのだ(^^;)
行き場を失ったおいらのやることと言えば温泉のみ(^^;
#なんて悲惨な奴(^^;;;

この3連休は狂ったように
ひたすら温泉にはいるのだ(笑)

#毎度のことともいう(^^;


しかーし千葉県在住の身
精神的にあまりに遠い場所

3連休初日かつ慢性的な行楽渋滞の中央道
悲惨な渋滞必至

それだけは避けたい!!

睡眠時間削って大渋滞を回避できるなら
迷うことなくこれを選ぶというのがおいらの価値観

部屋の中で目に付いた備品をポイポイカバンに突っ込んで
21:00柏を出発したのでした!



三郷JCTから首都高に乗って
突っ走るサニー君

眠くなるまで突っ走るんだ!ヾ(^^;; オイオイ



こんな時間というのに首都高渋滞(; ;)
#実は予測の範囲(笑)

ぐっと我慢の子で渋滞を突破

夜中の中央道を走って松本IC
出光のスタンド近くのパチンコ屋の駐車場で一眠りの準備

このとき27:30

ごそごそと耳栓とりだして・・・

「あ・・」

アイマスク忘れた(^-^;

先行き心配な旅行がスタートしたのでした(^^;

つづく・・・

BACK