戻る





●海老マヨらーめん
馬鹿旨(沼田市)
おもいっきしマヨネーズ(爆)
かなり強烈(^^;
たぶん次は「トマトラーメン」だな〜(^^;;
H16.2.7 \830

●温泉玉子鮪ユッケ丼
割烹 おきな(藤岡市)
とてもお上品なお店でした。
その割にはお値段は良心的

H15.12.20 \950

●ざるとろそば
角弥(水上市)
ここのおそば屋さんはつゆに特長があると思いました。
なんでもそうとうな老舗みたいです。
好みですね(^^)
H15.11.30 \900

●ソースかつ丼(4枚入)
志多美屋(桐生市)
ここは地元では超有名店みたいですね。
かつのカリカリ感は感動ものと思います。
超シンプルなかつ丼ですね。
H15.11.29 \830

●みそパン 
フリアン(沼田市)
沼田市民というか群馬県民にめちゃめちゃ愛されているパンみたいですね〜
お味は味噌ダレが絶妙でフランスパン調の生地にぴったりだ!
H15.8.25 \110(だっけ?(^-^;)

●バナ中
エルベ(沼田市)
見てのとおりバナナジュースが中ジョッキに。
時間経っちゃったから泡が消えちゃいましたね〜(^-^;
つい習慣で一気飲みしてしまった(^^)ゞ
H15.8.24 \550

●日本一大きい肉シューマイ
エルベ(沼田市)
思ったほど大きくないです(爆)
味はかなり美味いと思います。
なぜかイタリアンレストランで扱ってます。
H15.8.24 \350

●生どら焼き(いちご)
小荒井製菓(水上町)
「水上」名物生どら焼き♪
道の駅の裏のお店でーす
生地がふわふわだー(^^)
H15.8.24  \130(だっけ?)

●ダイナミックらーめん
ピア・ジョリー(伊勢崎市)
巨大な器(厚みはそれほどでもない(笑))
かなり強力なボリューム
ピリ辛系のしょうゆ味です
H15.8.23 \830


過去の食の記録へ

   

戻る