BACK
 

で次の日

おいらはまったく戦闘モードにはいることなく
この日ものんびり♪

群馬3「六合」



ジェミニを停めててくてく吊り橋を渡る



ここは松泉閣@湯の川温泉

今年2回目(笑)

前回は有料だったのですが今回は自遊人♪

これで1回辺りの入浴単価が半額に(゚゜)\☆バキ

ぼーっとのんびり温泉に入ったのでした。

群馬9「草津運動茶屋公園」
ここで給油して帰るだけ



なにか物足りない(爆)

考えた結果

予定もしていなかった必殺強引モードに移ることにしました!(笑)

やはりこうでなくては!(笑)



見づらいけど、「要チェーン携行」と表示されています。
前日雪が降って志賀高原への道が閉鎖したらしい(^^;




でも・・・
目の前にバイクが走っているではないか!


そんなの無視(^^;


おぉ〜!

ひとり盛り上がるおいら


反対車線からもバイク
大丈夫!♪

「あっ!」
知り合いの某御方とすれ違いました(笑)
世間は狭い(^^;

長野15「北信州やまのうち」
長野22「オアシスおぶせ」
長野18「しなの」


ばーんと高速乗って


長野9「ふるさと豊田」
長野3「信越さかえ」

そしてなんと新潟県(゚o゚)

六合村@群馬の温泉にはいるだけだったのに
新潟県に足を踏み入れるとは誰が予測できたでしょうか(^^;



関越自動車道に乗って



関越トンネルを駆け抜ける

やってきたのは群馬県北部

ここら一帯を攻めるぞ!
昨日とはえらい違いの盛り上がりよう(^^;

群馬7「水上町水紀行館」

水上といえば生どら焼き(^^;



いちご他フルーツ系 こちらが本家本元の生どら

いちごと普通の1ヶずつ。

これお昼ごはんヾ(^^;; オイオイ

なんせ忙しいのだ(^^;;;;

群馬13「月夜野矢瀬親水公園」

群馬6「川場田園プラザ」
閉店ギリギリ(^^;

群馬8「白沢」

まだまだ行くぜ!
やけに盛り上がっています(^^;



埼玉8「はなぞの」
埼玉10「かわもと」

一か八か!

「めぬま」攻略失敗(; ;)

世の中そんなに甘くないです(^^;

埼玉5「おかべ」

風のように撤収!(笑)

かくして本格稼働はお昼頃からだったんだけど
気がつけばこの日の成果は道の駅14、自遊人1

これで後々楽になる(^^)
思ったより成果が大きい週末となりました♪



おわり

BACK