BACK
 
今回の旅行はなーんとなくバタバタしていて
まるで実感のないGW突入。

帰りの電車くらいかなー?
遅ればせながら気持が盛り上がってきて

「いざ!出撃モード」(^^)


せっせと荷物をまとめて22時頃
約700km先の青森へ向けて出発したのでした!!

GW突入の2日前から始まった国交省の「ETC夜間長割社会実験」

「実験に協力しなくてはいけない(^^;」

と企画者が泣いて喜ぶくらいに協力的な姿勢のおいらヾ(^^;; オイオイ

睡眠時間を削るだけで高速が3割引になるのなら
なんの迷いもない(゚゜)\☆バキ

徹夜覚悟で真夜中の常磐道を北上したのでした!


訳わからん画像(^^;


給油以外は休憩なし
睡魔が襲ってくるまで「行けるだけ行ったれ!」的なノリで
グングン突っ走るご老体のジェミさん。


基本的に追い越されないスピードでヾ(^^;; オイオイ

すまんの〜>ジェミニ

あっという間の6時間半
4:00過ぎには青森ー16「いかりがせき」にあっさり着いていたのでした(^^;



青森って楽勝で着くんだね(゚゜)\☆バキ

正直、「こんなに楽ちんだったっけ?」って感じ

道の駅オープンまであと5時間
まったく睡魔は襲ってこないし、眠くもなかったんだけど
寝なくてはいけない

世間体もあることだし(^^;

寝袋、アイマスク、耳栓という車中泊3点セットを取り出して
とっとと眠りについたのでした。

ちなみにレカロシートは下手なフルフラットなシートより
寝やすいし疲れないのだ(^^)

つづく・・・

BACK