BACK
 

平成18年4月30日(日)



ひたすら、ジェミニは走り続けました。
こういうロングツーリングは飽きません。

慣れましたヾ(^^;;

車内BGMはもちろん「北の国から」

あいかわらず入れっぱなし(^^;;;

そして柏インターから5時間後
途中給油、仮眠したにもかかわらず
恐ろしい程短時間で鹿角IC@秋田到着^^
#高速運転中、ルートを変更することにしました(笑)

普段抑圧された日々の反動なのでしょう
喜びが航行時間に表れます。

なんにしても
2年ぶりの「東北」道の駅スタンプラリー2006
怒濤の青森攻め(まだ秋田だ(^^;)が開始されたのでした!

わーい♪(゚゜)\☆

「かづの」スタート・・・

これは首都圏在住で何年も「東北」をエントリーしている人には
さぞ興味深いルートと察する事でしょうヾ(^^;;

素人にはわからない画期的なルート選定なのです(゚゜)\☆

4月の転勤でこの先の休日がどうなるのかわからない
精神的に崖っぷちのおいら

ゆっくり楽しみながらのスタンプが王道なのでしょうが

おいらにはそんな「ゆとり」がありません(爆)

まして当初予定より1日短いGW

限られた時間で最大の効果
「高効率」の追求は極限まで

テーマは・・・
如何に効率よくスタンプするか!
邪道なのです m(_ _)m

秋6「かづの」
秋21「ひない」
秋1「たかのす」
秋2「ふたつい」
秋17「みねはま」
秋5「はちもり」



脇目も振らず
ジェミニは日本海ルートをずんずん北上したのでした。

青24「ふかうら」

いか喰いました(゚゜)\☆

青14「もりた」
青23「つるた」
青17「いながだて」




痛恨のさかさまスタンプ(; ;)

なんてこったい。。(; ;)(; ;)


青3「虹の湖」
青7「ひろさき」
青16「いかりがせき」
青4「やたて峠」

怒濤のスタンプな一日

記録によればわずか8時間で13カ所のスタンプ(^^;

まるで日頃のストレスを道の駅にぶつけたような
異常な周りっぷりヾ(^^;;

ほっと一息したおいらは

ちょっと湯船の雰囲気が変わった??

なんにしても

北東北の温泉本スタート♪
もちろんタダ温泉♪♪



通勤割引使って
碇ヶ関ICから青森市内まで高速をすっ飛ばしたのでした^^


2年ぶり(去年は北海道)5回目(?)のGW@青森

すっかりパターン化されたというか(笑)
楽しみの尽きない夢のような日々が
こうやってスタートしたのでした〜(^^)



つづく・・・

BACK