戻る





●はんなりスペシャル
はんなり(広島市)
湯来温泉の近くにある小さなお好み焼き家さん。
女将さんと楽しく世間話させていただきました♪
やさしいお味のお好み焼きでした。
2023.11.17 \1,030 9点

●中華そば シウマイ
中華そば そのだ(福山市)
濃いめの醤油ラーメンで背脂いっぱい。硬めのストレート麺も好み。
なぜかツボにはまった中華そばなのです。シウマイは8点ね。
2021.7.28 \900 10点

●ハンバーグカレー 
すけあくろう(庄原市)
とてもいい雰囲気のお店です。
ハンバーグは、地元比婆牛を使っているらし
くカレーにのせるのがもったいないくらいでした。
2019.8.16 \1,100 9点

●そば 肉玉子 トッピングイカ天
三八(北広島市)
見た目、怯むくらいの大きさ意外とあっさり
完食できました。味はもちろんコスパ、ボリューム
も大満足のレベルでした!
2019,8,10 \750 9点

●廣島つけめん
ばくだん屋(広島市)
広島駅ビル内のお店です。
麺の量と辛さを選びます。
今回はとりあえず1玉、1倍。
次回は1.5玉、2倍にしよ♪
2008.9.9 \780

●冷やし担々麺 
三公(広島市)
なんで尾道ラーメンのお店で冷やし担々麺を(^^;

2007.7.1 \800

●フクマルラーメン
フクマルラーメン(広島市)
麺はもろ九州ラーメンって感じでした。
スープはなんだろ?とんこつと醤油の合わせ?
2005.6.15 \790

●爽快レモン焼ソバ
五右衛門(広島市)
鉄板料理選手権で最高得点をとった爽快メニュー
さっぱりして美味いっす!
広島空港でも出店しているみたいですね。
2004.11.23 \1,050

●豚肉玉子そば 
みなみ(広島市)
広島駅すぐ近くのお店ですね。


2004.10.14 \600

●中華そば
森田食堂(呉市)
うどん屋さんの中華そば。
なのでスープはご想像のとおり(^^;
CP高いと思います。
2013.8.22 \400 7点

●叉焼麺
朱華園(福山市)
尾道ラーメンの有名店の姉妹店とのこと。
濃厚しょう油スープと背脂ごろごろ。
今思えばチャーシューにしなくてよかったかな(^^;
2011.9.28 \770

●オムかつセット
ともんちゃ(福山市)
オムライスのたまごの状態はお見事!
デミかつのお肉もいい感じ。
正直感心するくらいのおいしさでした!
2011.8.4 \1,000

●豚・玉子(そばいり)
麗ちゃん(広島市)
駅ビルの中のお店。
11時だというのにえらく混んでいる。
有名店なのかな?
2004.3.12 \680

●中華そば
すずめ(広島市)
有名店みたいですね。
メニューは中華そばとビール小瓶(笑)のみ。
さすが!と唸らせるお店でした(^^)
2004.2.19 \550

●おまかせ寿司
JR広島駅
お品書きによると「穴子にぎり寿司」「小いわし寿司」「あさり軍艦巻寿司」「牛肉軍艦巻寿司」
「鯵押し寿司」「ちりめんじゃこ入り田舎寿司」「穴子入玉子」「牡蛎めし」+「柿ようかん」だそうです(^^;
おいしいんだけどやっぱ寿司は寿司屋だね〜(^^;;;
2004.2.20 \1,000

●チャーシューメン
三公(広島市)
広島駅のビルにありました。
尾道らーめんのお店ですね。
巨大なチャーシューが3枚♪
2004.2.18 \700

●刺身定食
海辺の海鮮市場(江田島町)
お好みの刺身パックを選んで、松茸ご飯、タイ飯
カキ飯、みそ汁が食べ放題♪
気に入った(笑)
2004.1.22 \780

●しゃもじかきめし
JR広島駅
やっぱ広島はカキでしょう(^^)
合計7ヶのカキがはいってました。
2004.1.23 \1,000

●あなご飯
うえの(大野町)
有名なお店らしいです。
お店は満員でした
2001.10.19 \1,400

●お好み焼きスペシャル
ゆうゆう(広島市)
具だくさんです(^^)
量もおいらにとってはちょうど良かったです
2001.10.17 \900

   

戻る