BACK
 

平成17年4月30日

いよいよ多くの旅人さんから語り継がれる
「試される大地」に初上陸の日なのです。



フェリーは苫小牧港に接岸。

ジェミニ発進!
やや力んでる(^^;



北の大地へ躍り出たのでした!

この時点で

「北海道攻め」主目的達成!(笑)

歴代最高燃費を狙うため
ここからハイオク仕様(゚゜)\☆




高速の暫定無料区間を駆使したりして
ひたすら走り続けるのです。

る〜る〜♪るるるるる〜♪



車内のBGMは当然のことながら「北の国から」

我ながらくさい演出と思います(゚゜)\☆

お決まりの「愛車記念撮影」(^^;

この日は移動日。
帯広のお宿にたどり着いたのでした。

この日の成果はゼロ(; ;)
連休2日目にしてこの有様。。

「珍しいな、こんなのって」(゚゜)\☆

いつもばたばた動き回るおいらにとって
信じがたいほどスローなスタートなのです。

翌日から道央地方の温泉活動は本格的に開始なのです(^^)


つづく・・・

BACK