戻る





●北海親子丼 
有珠山SA(有珠町だっけ(^^;)
ご想像のとおりのお味です。
可もなく不可もなしなのです。

H17.5.4 \800

●賀老定食 
賀老食堂(島牧村)
この日は煮魚とお刺身の定食。
しかーし埼玉県育ちのおいらは魚の名前が全然頭に
はいらず・・・(; ;)
H17.5.3 \1,050

●特盛り豚丼 
いっぴん(帯広市)
ぶ厚い豚肉で香ばしくって好印象
特盛りでどんぶりからはみ出していてさらに好印象(^^)
思い描いていた豚丼でした♪
豚肉派のおいらは感激の一言(^^)
H17.5.2 \1,029

●クリスピーワップル 
六花亭(帯広市)
六花亭初デビューでした(笑)
想像以上にきちんとしたお店でした(失礼)
生クリーム+メイプルシロップを頼んだんだけど、
メニューの見た目よりでかくて焦りました(^^;
H17.5.2 \520

●豚丼 
然別湖畔温泉ホテル風水(鹿追町)
なんかイメージ違うな〜。
山椒をふりかける豚丼
香りはうな重でした(^^;

H17.5.1 \840

●あげいも
道の駅「望羊中山」(札幌市)
けっこう巨大です(笑)
アメリカンドッグのソーセージのかわりにジャガイモが
あるような感じ
中山峠名物らしい
H14.11.30 \280

●羊蹄らーめん
道の駅「望羊中山」(札幌市)
チーズとガーリックが入った塩?しょうゆ?らーめん
そんなに違和感はなかったですねから
H14.11.30 \880

●塩らーめん
北のらーめん りゅうぞう(札幌市)
「味の時計台」の系列らしいですね。
濃い目のスープでおいら好み(^^)
H14.11.27 \650

味噌らーめん
すみれ(札幌市)
ここも超有名店ですね。
くやしいけどホントに美味しいです。
ちょっと焦げた味噌味??
味噌ラーメンの概念が変わりました。
H14.9.19 \750

●ジンギスカン
だるま(札幌市)
超有名店ですね。(^^)
厚切りの羊肉は最高です♪
#しかも生肉だ(^^)

H14.9.18 \700(一人前)


過去の食の記録へ

   

戻る