戻る





●かつめし男盛
本家しんべぇ(加古川市)

男盛はごはんとかつが並盛の1.5倍
甘めのデミグラスが印象的でした。
ボリュームはちょうど良かったです。

2024年1月19日 \1,155 8点

●ピラフランチ
パスタ(宝塚市)

店名が直球過ぎるイタメシ屋さん^^
思いがけずアイスがついていて嬉しかったです。
ピラフの盛りも満足レベル。
いかにも手作り感満載の家で作る焼きめしってお味でした。
2023.10.20 \1,180 9点


●ベーコンエッグアンドのモーニング
ルマン サンドウィッチ花のみちセルカ店(宝塚市)

ボリューム的に満足していますが、料金相当かな。

2023.10.20 \
860 8点

●新風とんこつ
希望新風(神戸市)

今日も通りすがりのお店です。
普通に美味しい。9点にしようか迷いました。
2020.6.21 \990 8点

●厚切とんかつ
ながた園(三宮)

サラダとかキムチがおかわり自由で、カレーの
ルーもタダで厚切とんかつが\1,000。
コスパが素晴らしいと思います。
2020.3.19 \1,000 8点

●サンドウィッチ(ビーフカツ)
欧風料理もん(三宮)

こんな高級なカツサンドはじめてです(笑)
衣より肉が柔らかいのです。
さすが神戸牛(^-^)/

2007.12.24 \1,950

●ええ牛肉めし 
JR新神戸駅
のぞみの乗り継ぎのときに買いました(^^;
お品書きによると
「キノコピラフ」「国産黒毛和牛ローストビーフ」「金平牛蒡」「牛肉そぼろ」「オニオンフライ」「パプリカ」「絹さや」
粗塩と胡椒をお好みで振りかけます。神戸牛と明確に書かれていなかった(^^;
2005.10.19 \1,300

●お祭り素麺
龍野西SA(龍野市)
激混みのSAでした(; ;)
やっとありつけたのがこれ(^^;
あっさりしたそーめんでした。
2005.1.3 \650

●來來麺
來來(相生市)
塩らーめんっすね。
大きな豚足?が印象的でした。
香ばしく炒めたネギをお好みでふりかけます。
2003.3.16 \680

   

戻る