BACK

ごおぉぉぉ〜〜ん


豪快なモーニングコールでしたヾ(^^;;


なんて粋な計らい(゚゜)\☆

あらまぁ(^^;
いつまに降り積もっていたのね。
まさかというか毎週というか毎回というか(爆)

雪男伝説健在(^^;

逆らっても勝てない宿命を感じつつクルマを走らせたのでした!



ここは関金温泉共同浴場
がんぼの割引でタダ(^^)


極上のかけ流しの温泉でした♪
そして番台のおやじさんから
一生の宝物(か?)までもらったのでした。
#いつの日か紹介するかもしれません

さらに走って着いたのは

ここは株湯@三朝温泉
この天下の名湯も「がんぼ」でタダなのです(^^)


ラジウム泉で有名みたいだけど

それほどでもヾ(^^;;

本物のすばらしさに気づかない凡人なおいらなのです(; ;)



さらに走って奥津温泉@岡山県へ

昼食難民を避けようと
「かにめし」(^^;

岡山県の山奥で(^^;;;

お腹も膨れたので
食後の温泉♪ヾ(^^;;



橋の上から見えるお風呂
入湯できず(; ;)
時間の都合で涙をのんで(; ;)(; ;)

ここは自遊人な温泉なのです。
ここも湯底の岩の間からこんこんと湧く温泉

お湯の新鮮さはピカ一なのです(^^)

とても安心して入れました(゚゜)\☆
さすが自遊人(よいしょっ)
すばらしい温泉を紹介してくださる♪

実は・・・
ここの脱衣所の前で友人とばったり

世間は狭いの〜(^^;

すぐお隣の旅館(^^;

「がんぼ」パワーでタダなのです(^^)
かけ流しでちょっと熱めヾ(^^;;

かの有名な湯原温泉@岡山へ向かったのでした

下湯原温泉 ひまわり館

循環っすね(; ;)
タダで入らせてもらっています。
ありがたくお湯をちょうだいしました m(_ _)m

とってもいい感じの造りの建物
中身は全面リニューアルのこの施設

ここは湯原温泉 元禄旅館油屋さん

「がんぼ」割引でタダ(^^)

かけ流しらしいです 喫茶コーナーで水分補給(^^;



まだまだジェミニいやフィット君は走ったのでした
岡山県を抜け島根県へ突入
夕刻迫る冬の山をぐんぐん登りました

涙ぐましいのーヾ(^^;;

ひーこら着いたのがここ

かの有名な三瓶温泉なのです。
ここも「がんぼ」で・・・

循環な内風呂は無視(゚゜)\☆

タダ入らせてもらっている分際ですが

循環に入るほど気持ちに余裕がありません

さらに走って走って
着いたのが温泉津温泉@島根県



いい雰囲気じゃないですかー♪(喜んでいる)

今回の山陰行き
どうしても一生に一度は入ってみたい
憧れの温泉があったのです。

お金を払ってでも(゚゜)\☆

いいよね〜♪

ここは温泉津温泉 元湯泉薬湯
かの温泉好きの聖地を堪能しているおいら

この日は何湯入ったのだろう?(爆)
もはや記憶は頭の中になくって目先の温泉(狂っている(^^;)

ついでに・・・
もはや思考も何も働いていません
目の前に温泉があればついヾ(^^;;

こっちの(お湯)方が好みだ(゚゜)\☆

レベル高いな〜>山陰
いたく感動しているおいら




ところで・・・

夕食難民の恐怖再来(^^;

前日に続く失態(; ;)
学習効果という言葉はおいらには当てはまらないと自覚しました(; ;)
ここは山陰を代表する島根県(深い意味はない)

絶対絶命の危機!



山陰を代表するコンビニに救われました
この日もお寺のお宿に身を寄せたのでした。



お弁当♪
しかもごはんは圧縮系でしかも特盛だ♪♪
#撮るな(^^;

部屋でくつろぎついでなにげにPCを立ち上げました。
刺している無線LANカードが反応

なんとこのお寺のお宿は無線LANスポットでした(驚)

最近のお寺ってすごいなーヾ(^^;;


すかさずWindows Update(゚゜)\☆

いくつもの温泉の数々でぐっすり眠りに落ちたのでした。



つづく・・・

BACK