BACK
 
平成17年6月4日(土)なのです。
いよいよ自遊人制覇の日がやってきました♪

呪縛から解放される一瞬がすぐそこに!(笑)

万座山へ駆け登るジェミニは軽快そのもの♪

万が一に備えてリカバリーのきく土曜日に勝負なのです。
#本音は早く呪縛から解放されたかった(笑)
ネガティブな性格のおいらは用心には用心を重ねて・・・

さっそく行ったのが



駐車場に「攻める会」の会員さんのおクルマ発見

大丈夫だ♪(^^)v

99.99%の確信(笑)

フォーナインの確証のもと自遊人とタオルを片手にジェミニをでたその瞬間(^^;

突然!

辺りが真っ暗になりました。
暗雲とはよくいったものですヾ(^^;;

もの凄い豪雨と6月というのにひょうが。。。
一年前に全塗装したジェミニが気になります(゚゜)\☆

めちゃめちゃな天候になりました。
なんとなくいやな予感ヾ(^^;;

そのいやな予感に気づかないふりをして受付へ

12:00以降は自遊人不可
#このとき12:25

「うそ!(^^;」
いやな予感的中ヾ(^^;;

まさかまさかの撃沈

「午前中で不可」とは想定外でした(未熟者(; ;))

くやしいことにわずか25分遅れ(゚゜)\☆

拝み倒してみたんだけど、事情を聞いてみて致し方なし(; ;)

明日があるさ♪(内心)

この無念さを顔に出さずぐっと大人を演じるおいら(^^;




帰り際・・・
受付のおかみさんに

「また明日くるからね!」
「この顔覚えといてね!!(゚゜)\☆」


とても大人とは言えませんヾ(^^;;
異常と思える念の押し方(^^;;;

その場を立ち去ったのでした

しかたがないのでもう一カ所の自遊人@万座



かの有名な万座プリンスホテル
びんぼー人には高嶺の花なのです(^^)

去年の万座温泉まつり以来だな〜♪
#結局タダでしか入湯経験がない(; ;)

たっ たっ たっ


傘をさしてダッシュで駆け抜ける北関東に住む友人が
目の前をとおり過ぎました(゚゜)\☆

北海道以来の予期せぬ再会ヾ(^^;;

世間は狭いなー(^^;;
しかし毎回毎回こんなのばっか(^^;

プリンスが誇る豪華中華レストランで

「五目焼きそば」と「ふかひれ餃子」



見事入湯を果たしたのでした。

これにて

マジック1!!!

人生始まって以来の自遊人制覇はもう目の前(^^;

優勝(か?)前夜を祝して



プリンスが誇る高級喫茶店でケーキセット

ゆっくりのんびり♪







「・・・・・」



撃沈した湯の花温泉@万座が相当くやしかったのか

「もう一回!」

この日二度目のプリンスのお湯を堪能したのでした。

(湯の花の分を)モトとったぜ!ヾ(^^;;

頭が錯乱しているようです>自分(; ;)




お宿ではあまりの悲惨な撃沈劇に
周りに惨状をぶちまける(披露?(笑))おいら(^^;;;



見かねた同泊者様が
たい焼き(金魚焼き?)を山ほど作ってくれて
やっとおとなしくなりました♪(おい)

つづく・・・

BACK