BACK
 
次の日
とっとと出発のつもりが引き止めて離してくれない宿主さん
延々と世間話(^^;

人のよいおいらはまんざらでもなくおつきあい。

あ!

気がつけば10:00前

やばい!

せっかくここまで来たんだから
それなりの成果をあげなくてはいけない

ジェミニは突っ走ったのでした。



高速をもの凄い勢いで走ったのでした(^^;

長野10「マルメロの駅ながと」
ここはスタンプラリーにエントリーしていない道の駅なんだけど

おいらの美学のために(゚゜)\☆

長野7「みまき」

ここも同じ(^^;



高速使って碓氷峠を駆け下りて

群馬16「しもにた」



いつのまにやらできあがった立派なトンネルを通って

群馬1「上野」
群馬15「万葉の里」
群馬5「上州おにし」
埼玉6「龍勢会館」

このとき15:30

時間がないっ(爆)

そう個人的には毎年行きたくない道の駅が埼玉にあるんです(^^;
ここは早く閉まるので有名な道の駅

その名は・・・

「おがわまち」
なんと16:30で閉まってしまうんです。

もうなにふりかまわないあらゆる手段を講じて攻め上がったのでした。

もう有料道路だろうがなんでもいい!

ここを取りこぼすわけにはいかないんだ!

16:40

びみょーな時間(^^;
駐車場の空きスペースなんてまるで無視(爆)
とにかくスタンプのある施設に再接近してジェミニを停める。

そしてスタンプ帳片手に
ダッシュのおいら!(^^;




奇跡のスタンプ成功\(^^)/


どっと疲れました(笑)
まだまだ終わっていないスタンプラリー

群馬11「ふじおか(ららん藤岡)」は生スタンプは
17:00まででこれは捨てた(笑)

次の「めぬま」は日曜日は17:30まで(^^;;;;

もう泣きそう

ダッシュで走って
17:30ちょうど

埼玉11「めぬま」

奇跡の連続だ♪(゚゜)\☆バキ

ここで欲深いおいらは

この際・・・(爆)

埼玉3「川口・あんぎょう」を目指したのでした!
#ここは18:00まで(無謀です)

撃沈(; ;)

紙スタンプすらなかった(泣)

かくして今シーズンの「関東」の残りは3箇所

「ららん藤岡」「川口・あんぎょう」「くろほね・やまびこ」

とても賢いとは思えない残し方(; ;)

この日の出発を一時間早めればよかったと
海より深く後悔したのでした。




お気づきの方も多いのでしょうが
お昼ごはん抜きとまではいかないけど

コンビニのおにぎり(悲惨)

来年は余裕をもってスタンプラリーしたいなー

早くも来年のことを考え始めているおいらがいたのでした(^^;

おわり

BACK