BACK
 
さてさてこの週末は3連休(^^)
きっと土曜の往路は大渋滞が容易に予想される(^-^;

ってことで金曜の夜は早々に寝て早起きして出発という魂胆

が、
眠れない(爆)

遠足の前日の子供のような心境だったのかは???
なんだけど、眠ろうにも眠れない(; ;)(; ;)

このとき深夜1:30

ええぃ!もう行ったれ!!

とうとう観念したおいらは睡魔が襲ってくる前に
行けるところまで行こうと作戦変更

2:00前だったと思ったけど柏を出発したのでした。


夜中の首都高。
現代のクルマをどんどん追い抜いていく
いすゞジェミニ(快感(^-^;)



そして談合坂SA

3:00ちょい過ぎには着いてしまった(^^)ゞ
お腹が空いてきたので



「談合坂らーめん」
お味はノーコメント(汗)

そして諏訪南ICで降りて山梨方面へ

目的地は「とよとみ」

ここらで睡魔が。。。(笑)
走るのがめんどくさくなってきました。ヾ(^^;; オイオイ

とても豊富町まで走る自信がない(^-^;

道の駅「南きよさと」で崩れるように眠りに落ちたのでした。


つづく・・・

BACK