戻る





●スーパーカレー 
フライパン(東部町)
3回通ってやっと。営業時間にご注意を。
ドライカレーの上にカツ。カレーがかかって目玉焼
結構なボリュームです(^^;
H16.1.30 \1,000

●特製クリームあんみつ
桜井甘精堂 泉石亭(小布施町)
あんが栗あんなんですよ〜(感涙)
とても上品にいただきました。

H16.1.3 \530

●栗おこわ
桜井甘精堂 泉石亭(小布施町)
栗がとても有名な小布施
ここで定番のお食事なのです。
H16.1.3 \1,100だっけ?

●紅玉のタルトタタン バニラアイスクリーム添え
傘風楼(小布施町)
暖かいタルトタタンと冷たいアイス
上品なデザートですね〜
H16.1.2 \400

●正月おせちと雑煮の料理
蔵部(小布施町)
正月限定のあの蔵部のおせち料理
とっても上品な素材、小粋な御雑煮。
「さすが!」とただただ感心
H16.1.1 \1,500

●スーパーアメリカンドッグ
姥捨SA(更埴市)
そのうち消します(爆)
なにがスーパーなのか凡人なおいらにはさっぱり(^-^;
H15.9.14 \280

●ホタテのオムライス
傘風楼(小布施町)
たまごトロトロ〜♪
美味い!
H15.9.15 \700だっけ?(^-^;

おやき(まいたけ)
いろは堂(鬼無里村)
信州系旅人さんでは定番ともいえるこのお店
期間限定の「まいたけ」は最高峰(と思ってます)
他に「切り干し大根@\150」が好みっす。
H15.9.14 \300


過去の食の記録へ

   

戻る