BACK
 
んで次の日
皆温泉のハシゴでチェックアウトまで(^^;

へとへと(笑)

主導権のあるおいらは(爆)
おいらのリクエストで



これを見て素通りする理由はどこにもないヾ(^^;; オイオイ

有明荘の温泉にも入ったのでした。
中房温泉から数百メートル離れたところなので泉質は同じ
この日はちょいと熱めだったかな?

もうお昼時ということで
またしてもおいらのリクエスト(単にわがままの塊(^^;)



このお店のカレーは4spiオープン前から
「食の記録」に加える最有力候補だったのです。

Web立ち上げ4年を過ぎて
やっと念願が叶うそのときがやってきました\(^^)/



どんぶりに入ってますが(笑)
カレーうどんのかつ入りではありません

「カツカレー・ダブル」

食べ応えあり(^^)

この直後一同解散して

第一回「日本秘湯を攻める会」オフ会終了〜♪

このとき14:00過ぎ

さて・・・(^^;

まともに直帰だと中央道の渋滞にはまる。
→渋滞は大きらい、高速代のむだ
→ならばどうすればいい?
→趣味と実益を考えると・・・

スタンプラリー(^^;

どう考えてもこんな理由なんてうそっぽくて
単にスタンプラリーをしたいのに言い訳を作っているとしか思えない構図(^^;

怒濤の信州攻めが始まったのでした!

長野13「安曇野松川」
長野5「池田」
長野2「大岡村」
長野1「信州新町」
長野6「中条」
長野8「白馬」
長野19「小谷」
長野20「さかきた」
長野23「雷電くるみの里」
長野11「ほっとぱ〜く浅科」

台風の影響でボロボロの信州の一般道
その合間を縫って駆けめぐるいすゞジェミニ

R254コスモス街道を走って
「しもにた」

時間外(^^;
失敗(^^;;

「ららん・藤岡」

ここはあてにしておりました。
記憶が正しければ夜スタンプ可能なはず!



げっ

悔しいので紙スタンプを念のため(^^;

高速乗るのもめんどくさかったので(おい)
ひたすら下道・・・

0:00前には柏に帰っておりました。
気がつけばオール下道で10箇所スタンプ

成果と経済的効果が最大のパフォーマンス♪(^^)v

しかし温泉ハシゴ直後のスタンプとオール下道
根性と言うより狂った一日でした(^^;

自分で言うのもなんですが

もう2度とできません(笑)

来年は余裕をもった計画にしよう(^^;

BACK