戻る





●天理ラーメン
天理PA(天理市)
天理ラーメンって名前は前々から知っていたんだけど
食べるのははじめてでした^^
ピリ辛で濃いめのお味でいい感じ^^
2023.8.15 \830 8点

●エビフライ定食
大和本陣(五條市)
地元に愛されているうどん屋さんです。行列は20-30分待ちでした。
エビフライ定食立派なエビフライが3本しかも抜群に美味しかったです♪
うどんは上品な感じの細麺でした。
2022.6.11 \1,419 9点

●梅しそとろろそば
そば処 風庵(十津川村)
そばの香りはあまりありませんけど、隙のないレベル高いおそば
と思いました。
2022.6.10 \1,200 9点

●生姜焼重 (ヤマトポーク)
レストランときん(大淀町)
道の駅併設のレストランです。
ヤマトポークの質の高さ、てんぷらがサックサクで感動しました!
2021.11.7 \1,000 9点

●山菜釜めし定食
ドライブイン長谷川(十津川村)
記憶の中では、人生で初めて美味しいと思える釜めしでした。
なにがどう違うのかよくわかりませんが、これが正直な感想です。
2020.9.22 \1,320 10点

●伊賀牛鉄火丼
ちとせ(伊賀上野市)
これは珍しい!と注文しました。
霜降りの牛肉を生で鉄火丼風に。
鮮度に自信があるのでしょうね。
でもステーキの方がよかった(゚゜)\☆
2005.4.9 \1,000

●ぜんざい
ろくさろん(奈良市)
かすが野のお隣です
2001.2.18 \600

●大仏ラーメン
奈良らーめん あおによし(奈良市)
おもちとかまぼことえび天と・・・
2001.2.18 \720

●オレンジ&バナナ
DRINK DRANK(奈良市)
シャーベットジュースっていうのかな
ボサノバ風の音楽が心地いいお店です
個人的にはかなりポイント高いっす(^^)
2001.2.18 \380

薩摩っこ(奈良市)

JR奈良駅のすぐ近くです。
奈良まで行って薩摩ラーメンを食べるなんて
かなり邪道ですね m(_ _)m
2001.2.17 \850

   

戻る