BACK
 
ジェミニオフシーズン中の中途半端な休日

これといってやらなきゃいけないこともないので
やることと言えば自遊人ヾ(^^;;



ドッグ入り(ジェミニ日記みてね(^^;)から帰ってきたばかりのジェミさん
試験走行を兼ねて
朝5時過ぎにひさびさのドライブにでかけたのでした。

ジェミニは完治していませんでした(; ;)

目的地 川俣温泉の自遊人は10時から入浴OK
宇都宮に7時に着いてしまった(^^;
あり余る時間(^^;;

なので宇都宮市内のファミレスで朝ごはん♪




会社の(あまった)食券使ってその費用¥9(爆)

しかも・・・

小銭入れ忘れて(笑)
千円札だしておつり¥991(゚゜)\☆


たんまり小銭ができたのでした(; ;)

もうそろそろいいだろうと出発



ずんずん山の中へ向かったのでした。

どこへいっても雪だの〜(; ;)

そんでもって着きました一柳閣@川俣温泉
ここは日本秘湯を守る会のお宿でもあります。



実はかつて自腹(あたりまえ〜(^^;)\1,000だして入浴経験あり。
今回の自遊人で一回辺りの単価を半分に♪ヾ(^^;;

ずんずん山を下りて
どういうわけかナビが迷走(゚゜)\☆
#たぶんGPSアンテナの感度ね



もうそろそろお昼時
朝ごはんが朝ごはんだったので(^^;
せめてお昼ごはんくらい贅沢にしようと行ったのが

豪華「鴨なべそば」を(^^)



鍋の下が具だくさんです。
念のため(^^;

いろは坂をぐんぐん登って

中禅寺金谷ホテル
一生ご縁がないと思われる伝統と格式のあるホテルなのです。

濃厚な硫黄泉でした。
極上のお湯ですね(^^)



どろどろのジェミニ(; ;)
塩がこびりついております。
帰ってから洗車しないといけんなー(^^;

まだ2時過ぎ
ETC通勤割引使うには時間が早すぎる(゚゜)\☆

しかたがないので中善寺湖畔のファミレスで
このミニ旅行記なんぞを作成しております(^^;

ちなみに今日現在(H16.2.27)の自遊人の成果(^^;
やっと18カ所



来週も行こうかな〜>自遊人(^^;
行けるときに行かないとあとで痛い目に遭いそうな気がするし・・・





いろは坂を降りて


一気に走り抜けます!

加須IC 17:02通過ヾ(^^;;
#加須より先、ETC通勤割引非対応のため(^^;;;





わかります?

千葉県名物(か?)
ドライブスルー手洗い洗車(^^;

きれいに塩を流して来週に備えました!
#やはり行くのか?(^^;

おわり

BACK