BACK
 
ホントはね。
このお盆休みのスタートは例年のごとく
下道を徹夜で走ろうと思ったんです。

でも大型の台風が近づいてたり、
偶然にも(ホントだよ)茨城へ出張が決まったり。

気がついたらジェミニのリアシートには。。。



10日分の物資(笑)
なんちゅう荷物なんだ(^-^;

お仕事をてきぱきと企業の思惑どおり(笑)完璧に仕上げて
15:00頃には自他共に認めるきれいさっぱり状態♪

ということで台風の影響で
暴風雨状態の茨城県某所を出発〜♪



暴風雨と追っかけっこしながら高速を北上したのでした。

高速走りながら今日のお宿の予約ヾ(^^;; オイオイ

途中、休憩がてら菅生PA@宮城



牛タン定食を食べたのでした♪



そして19:00過ぎ
あっさり「松島」のお宿に到着したのでした。

#ホントにあっけなかった(笑)

順調すぎて
普段より帰宅時間が早い到着(爆)
やみつきになっちゃうな〜
このパターン(゚゜)\☆バキ

まさかまさかのきちんとお風呂に入って
布団の中で寝ることになったのでした。\(^^)/

大盤振る舞いで万全なスタート。

あとは明日台風の動きをにらめっこしながら
情報戦・心理戦へ突入するのでした

つづく

BACK