BACK
 
さらに次の日。

二日酔い(気味)(爆)

アーティストさんと話し込んで寝たのは4:00(汗)
ごめんなさい・・・m(_ _)m

朝ご飯までに起床できたのも奇跡(大汗)

みなさんを見送ってお宿でまったりと。。。

昨日段階で完全燃焼(笑)したおいらの今日の楽しみは
お昼ご飯♪

お昼になるまで



ここでJAZZを聴きながらヴァテマラなんぞを飲みながら
静かな時間を楽しんだのでした。

そして本日のメインイベント



憧れの「蔵部」でのお昼ご飯♪



店内はキビキビ、ハキハキ。
高いレベルの粋な料理人の技を見ながらのお昼ご飯。

素晴らしい(^^)

頼んだのは

「今朝の市場よりおまかせ海鮮」

ぶり大根から始まって



お刺身とかまどで炊いたご飯とお吸い物



デザートまで



美味い!

すかっり満足のおいらでした。
機会があれば夜の部で飲みたいな♪

ちょっと睡眠不足気味だし、満足しきったおいらは
小布施を後にしました。



17:00前に帰宅。

来週から正月休み。

ボルテージは高まっていくのでした。
ちなみに正月休み。
「小布施」スタートです。(^-^;
2週連続・・・





おわり

BACK