BACK
 


この日(金曜日)おクルマで出張に行ったんです。
#会社には電車で行ったことになっている(^^;

自分で制御が効かない出張だったので何時に終わるかわからない。

早くお仕事が終了すれば旅行にそのまま行ってしまうしヾ(^^;; オイオイ
長引いたら自宅に帰ってもいい。

どっちに転んでも動きがとてる体制を作っていました。
ジェミニの中には着替えとこれ。



簡単に言えばJHの周遊券ね。
南東北(山形、宮城、福島)の高速道路3日間乗り放題♪

そして運良く17:30にはお仕事が終了♪

ということで某県某所から北へ出発!



ちなみにこの段階ではお宿もルートも
なーんにも決めていない(爆)

そんなもの高速走行中に考えて決めればいい(゚゜)\☆バキ

走行中に携帯電話でお宿の予約
平日だけにあっさり予約できました(^^)v

途中、阿武隈高原SAで夜ごはん♪



味噌風味ステーキピラフ+周遊パスの特典の無料コーヒー

20:45には「会津高田」のお宿に着いてました。



つづく・・・

BACK