戻る





●ホルモンうどん(2玉)
橋野食堂(津山市)
味付けはピリ辛を選びました。
超有名店のようです。
非常に濃いめの味噌味でした。
2023.11.18 \970 8点

●とろろ付きざえる蕎麦 特盛
そば処 秀峰(鏡野町)
特盛は並盛の2倍のおそば。
自分好みのおそばです^^
とろろも粘りが凄くて おいしくいただけました^^
2022.5.22 \1,339 9点

●ひるぜんの焼きそば と から揚げ2切
悠悠(真庭市)
ひるぜんの焼きそばとは鶏と味噌ダレの焼きそばのこと。
にんにく効いていてパンチのあるお味でした。
から揚げも濃いお味で自分好みでした(^^)
2022.5.21 \1,094 9点

●天ぷらうどん(鶴)
なか浦(倉敷市)
細いエビに衣を大きく盛る技術は凄いです。
大混雑のお店で、次回は冷たいうどんに
しようかなと。

2018.5.29 \620 8点

●ホルモンうどん
山越手打ちうどん(津山市)
津山で力を入れているご当地B級グルメ。
肉のかわりにホルモンを使ったの焼きうどん。
イメージどおりの味です(^^;
2013.8.13 \630  7点

●どろみそ半熟煮玉子ラーメン ばくはつギョーザ
陣山ラーメン(岡山市)
あまりの暑さに岡山駅の地下街。
備前中華麺なるものは個人的には熊本らーめんの麺って感じ。濃いめのらーめんでした。
餃子は肉汁が多かった印象。お味は普通(^^;
2005.7.20 \800と\350

●かにめし
奥津温泉 花美人の里(奥津町)
「何故岡山の山の中でかにめし?」って
つっこみはなしと言うことで(^^;;;
次回は山陰の極上のかに食べたいな〜(爆)
2005.2.12 \1,100

●かつカレーうどん
蒜山SA(川上村)
名前のとおりです(汗)
(おいらの中では)ありそうでなかった組合せ
サラダとゼリーがついてました。
2003.2.8 \920

●桃太郎の祭ずし 
JR岡山駅
器がなんとも・・・(笑)
お味はノーコメント(^^;
2004.4.14 \950

   

戻る