戻る





●ゴーヤ定食
まきし食堂(那覇市)
国際通りあたりでいわゆる定食屋さんって少ない中、
ここは立地といい、お値段的にも良いと思います。
お刺身もついていたりして、満足感が大きいです。
2021.3.12 \800 8点

●沖縄そば(大)
御殿山(那覇市)
やさしい感じのお味でした!
思うんだけど、沖縄そばって、どこも同じ
味と思うのは、自分だけ??


2018.3.11 \750 9点

●チャーリーランチ
チャーリーレストラン(南城市)
ぶっちゃけそれほどおいしいもの
ではないです(爆)
同僚の食べたステーキの方が
おいしそうでした(^^;
2016/6/30 \1,500くらい 7点

●ソーキ(中)
玉屋(南城市)
ここも同僚お勧めのお店。
とてもあっさりしていて申し分のないおいしさ(^^)
2016/6/28 \700 9点

●ゆしどうふそば
高江洲そば(那覇市)
会社の同僚おすすめのお店。
でもあんまり美味しいと思わなかったなぁ。
2016/6/16 \620 6点

●野菜そば(大)とじゅうしぃ
青雲(那覇市)
首里城の近くのお店です。なぜかこの野菜そばが気に入ってしまいました(笑)
美味いぞ!太麺の方を頼んだんだけど、この麺。コシのないきしめんとは言わないまでも
薄いうどんみたい。。でも絶妙^^
じゅうしぃとは沖縄風炊き込みごはんだそうな。
2005.10.16 \650と\150

●イナムドゥチ定食 
ハイランダース(那覇市)
なにが出てくると思ったらこれでした(^^;
おいらの言葉で言えば、白みそのみそ汁で
具は椎茸、豚肉、沖縄風かまぼこ??
明らかに豚汁とは違っていますヾ(^^;;
2005.10.15 \690

●特製ソーキそば 
那覇沖縄空港
初の沖縄での食事がこれ
ひこーきが着陸と同時に食べました(笑)
豚肉好きにはいいですね。
あっさりしていて好みなのです(^^)
2005.10.15 \850

   

戻る