戻る





●特製ちゃんぽん 
井手ちゃんぽん(武雄市)
味」より「量」が気に入りました。野菜のうまみ
がよく出ていて、甘いスープでしたが、臭いスープ
が好みなので、それほど評価点は高くないです。
2019.4.27 \930 8点

●ステーキセット
ステーキハウスつじ川(伊万里市)
かの佐賀牛(伊万里牛)をお安く提供してくれる
お店です。目の前の鉄板で焼いてくれました♪
ひさびさに本当に美味しいステーキでした♪
2011.7.18 \3,150

●もしもしラーメンと焼餃子
餃子会館(武雄市)
武雄市民誰もが知っているお店らしいのです。
あっさりとんこつラーメンと俗に言うホワイト餃子
一般のホワイト餃子より薄皮でこっちの方が好み(^^)
2011.7.17 \500と\400

●いか活き造り定食
河太郎(唐津市)
呼子でめちゃめちゃ有名店らしいのです。開店10分前に到着して整理券もらったら1時間待ち(^^;
いかの刺身を食した後、げそを天ぷらにしてくれます。
いかシュウマイも有名みたいですねー。
2011.7.17 \2,625

●ちゃんぽん野菜大盛
佐賀軒ちゃんぽん(上峰町)
野菜不足だなーっと思って注文したら
あまりの量にびっくり(笑)
美味いです! スープはめちゃ濃厚でした。
2011.7.16 \890(だっけ(^^;)

●チョコパフェ
銀座(武雄市)
いわゆるふつーのチョコパです。
くだものが溢れんばかりでした。(^^)
温泉の後にどうぞ
2003.2.17 \630

   

戻る