BACK
 
そんでもって今日(11/23)は休日なのです。
世間様は(^^;


いよいよ「関東」もリーチがかかったおいらは
一気に勝負!

しかーし神様はおいらに試練を与えました。

「23日のうちに広島県へ行きなさい」(; ;)

つまり半日で道の駅を片づけて
勝利の余韻ヾ(^^;; オイオイに浸る間もなく出張に出掛ける。。。

非常に厳しいスケジューリングを強いられたのでした。

しかたなく

5時起き(^^;

あとは新幹線の中で寝ればいいやヾ(^^;; オイオイ




6時に柏を出発!



まだ街が目覚める前に渋滞地帯を駆け抜けたのでした。

群馬10「くろほね・やまびこ」

9:00の開店と同時にスタンプ!

ここはスタンプラリーに参加していない道の駅だけど
おいらの美学のために(笑)

10:00ちょうど。
群馬11「ららん・藤岡」

ここも開店と同時スタンプ

次はオーラスとなる「川口・あんぎょう」だ!

ご存知の人はご存知でしょうが
藤岡@群馬と川口@埼玉は必ずしも近くはありません(^^;

その道中はとてもとても快適とは言いづらい道のりでして
当初は高速をぶっ飛ばすつもりでした。

が(^^;

まだ時間が早いし
根っからのびんぼー人のおいらは決心がつきません

なんせ出張の日当分をぶっ飛ばすのが
あまりに不憫で(゚゜)\☆バキ

「!!」

よく考えてみれば
大学卒業まで長年埼玉県人であったことを思い出したのでした(^^;

したら・・・
やや北海道弁(^^;

「元現地人の意地を見せてやる!」



ひたすら国道17号(^^;;
それだけではないけどね(^^;

なんやかんや12時過ぎに



これにて「関東」終了〜♪

事務所に行って応募も済ませました(^^)

柏に戻ったのは13:30

すごい!速いぞ♪

かくして今年度のスタンプラリーは
無事故とは言えませんが(爆)無違反で無事終了したのでした。

余韻を楽しむ間もなくそそくさと着替えをして



広島県へ(^^;



そんでもって繰り出しました胡町@広島

はじめて(かな?)路面電車なるものに乗りました おもいっきり繁華街でした(笑)


てくてく歩いて
おー! ここか!! こんな感じのお店




これが今話題沸騰中の「爽快レモン焼ソバ」
なんと鉄板料理選手権で最高得点だそうな(^^;

噂どおり爽快でした(笑)

「関東」完走を祝して一人飲み会をしてました(^^;;


なんちゅうエンディングや(^^;

おわり

BACK