戻る





●近江ちゃんぽん 豚肉大盛
ちゃんぽん亭(長浜市)
通りすがりのお店です。和風醤油だしのちゃんぽんです。
豚肉大盛にして非常に良かったです。
2021.12.11 \930 8点

●焼鯖そうめん定食 
みそ乃(長浜市)
この組合せの発想は衝撃的でした。
が、食べてみて、なぜこの組合せがいいのか
おいらにはさっぱり(゚゜)\☆
2017.5.04 \1,566 7点

●近江牛カレー 
多賀SA(多賀町)
九州旅行の帰り魔の関ヶ原渋滞に捕まって早飯(^^;
時間調整でゆっくり味わいました(^^;
肉少なかった(; ;)
2005.1.3 \980

●桜海老かき揚げうどん 
多賀SA(多賀町)
なぜ滋賀県に桜海老?と思いつつ(^^;
かき揚げがやけに赤いっすね(爆)
さすが西日本。うどんのレベルは高いです♪
2004.12.25 \500

●天玉うどん(^^;
JR米原駅
あの忌まわしい大屋根が新幹線を7時間停めた事件
に巻き込まれたとき、空腹の極地。
そのとき食べた想い出の一品(^^;;
玉子が崩れとる・・・(; ;)
2004.6.21 \450

●地中海風オムライス
レストランLiberty(草津市)
草津駅前のホテルのレストランです。
ランチメニューです。
サラダバーとスープバーがあります。ドリンク付

2002.8.7 \980

●ステーキ弁当
JR米原駅
近江牛を使っているみたいです。
やっぱりステーキは暖かいほうがいいですね。(笑)
2003.3.13 \1,250

   

戻る