戻る





●ホルモン焼きうどん+ギョーザ
もちまる(江津市)
駐車場でロドスタおもいっきり下廻り擦りました(^^;
女将さんと楽しく西成談義(笑)

ホルモン焼きうどん とろみを感じます。
意図してホルモンを数種類入れているそうな。
めっちゃ美味しかったです!
2023.11.17 \800+\400 10点

●天草海鮮丼
天草(大田市)
ホントはあなご丼狙いだったんだけど品切れ。
刺身に加えて海藻もふんだんに使った海鮮丼でした。

2022.7.31 \1,430 8点

●とり天もりそば
さんべ温泉そばカフェ湯元(大田市)
大盛湯元旅館がそば屋になって復活しました。
揚げたてのとり天はジューシーさがあってよかったです。
おそばは見かけ以上にボリュームがあって満足。
2022.7.30 \1,500 9点


●奥出雲和牛ふぞろいステーキ130g+和食セット
ステーキハウス萌美野(飯南町)
一日10食限定ということで頼みました。
お肉のレベルはとても高く、焼き方がもう少しレベルが高いと
想い出に残るようなステーキになるんじゃないかと思ってしまいました。
2020.12.13 \1,840

●三瓶バーガー(ダブルパテ)ドリンクセット
SANBE BARGER(大田市)
ちょいと小ぶりのハンバーガーですが、
地元三瓶牛(?)を使っているようでお肉が非常に美味しいです。

2020.12.12 \1,265 9点

●安来牛サーロインステーキ定食
舶来屋(安来市)
ポン酢と大根おろしでいただきました。
ひさびさに美味しいお肉をいただきました。



2019.8.13 \3,650

●出雲名物 割り子そば 
出雲空港(斐川町)
しじみ汁付(^^)
さるそば(単品)としじみ汁(単品)を頼もうとしたら
これ勧められました(笑)
空港のレストランと言うことで軽く考えていたけど
美味かった♪
2005.2.13 \650

●おにぎりモーニング
道の駅「秋鹿なぎさ公園」(松江市)
しじみ汁付です。
鮭のおいしさに感動してしまった。(^^)ゞ
2003.2.9 \580

●煮玉子らーめん
だんだん家(松江市)
玉子が格別でしたね〜。
とろとろのチャーシューも絶品♪
2003.2.8 \700

   

戻る