BACK
 
んで次の日
夜のうちに雪はしんしんと降り積もったのでした。

やや心配を残しながらも
朝っぱらからタダで「豚汁」ゲット♪ヾ(^^;;



今日も幸先がいいなー♪

そんなことはどうでもいい話で

この日も相変わらず頭の中は温泉でいっぱい(笑)

この季節、難所で名高い満山荘@奥山田温泉
まさにこの温泉に行くために大枚はたいてスタッドレスを更新した
と言っても過言ではない。

新しいスタッドレスで武装したジェミニは
意気揚々と山を駆け登ったのでした。



断念(; ;)

ふかふかの雪道でスタッドレス空転で失速(^^;

やはりダメか?>ミシュラン

タイヤの性能で一喜一憂のおいら(^^;;;

そんなこんなで実は幸先悪かったのですヾ(^^;;

さて どうするべ?

作戦再構築のために
モンブランをほおばりながら深い考え事。。。




結論でず(; ;)
なんせジェミニの登坂能力に限界がありそうで
どうにもこうにもならない

かといってここは冬の信州。
持ち物といえばタオル一本のみ(^^;

時間をつぶすのも困難だ(^^;;;

まして・・・

お昼ごはんを食べる前のモンブラン(゚゜)\☆

動揺のあまり順番を大きく間違えてしまいました。

ひじょーに中途半端な状態ヾ(^^;;



せめて・・・

「せめて軽いものだけでも」

蚊の泣くような声をようやく絞り出すおいら(^^;

もりそば(大盛)
どこが軽い(゚゜)\☆
「!」


そういえば過去に課せた一つの宿題を思い出しました。

角間温泉♪

道が開けました(゚゜)\☆
ここなら平坦な場所にある!



(平坦な(^^;)道をジェミニは突っ走ったのでした!!

大湯@角間温泉

激熱(゚゜)\☆
日頃の訓練すら無力に感じるほどの激熱ぶり(^^;
水をばんばん埋めてもびくともしない状態(; ;)

滝之湯@角間温泉

ここはぬるかった♪

さて・・・
自分に課せた宿題とは・・・
ヒントはここ(^^;
もうひとつはここ(^^;;

わかります?(おい(^^;)

(前回)1カ所入り忘れた(^^;;;

ついうっかりというか知らなかったというか(笑)
3カ所の共同浴場のマスターキーを持っていながら
前回は2カ所の共同浴場に入ったっきり。
もう1カ所の存在をまるで知らなかったのです(あとで知った(^^;)

過去の汚点払拭!(゚゜)\☆
満足〜♪


メロメロだった午前中の悲劇から
強引にその日の成果を見いだしたのでした(^^;

自分へのお祝いを兼ねて
栗あんしるこ@小布施(^^)
#おごってもらった(^^;;;

お宿に戻ったのでした。

つづく・・・

BACK