戻る





●とろろそば
そばや(伊豆市)
ふわふわのとろろって初めてでした。
相席の方が頼んだ天もりそばの方が良かった
かも(^^;;
2020.2.2 \1,000 9点

下田バーガー
カフェ&ハンバーガー ラマール(下田市)
金目鯛のフライに甘辛ソース
美味しいは美味しいけど、やっぱ金目鯛は
煮付けの方がいいと思います(^^;
2020.2.1 \1,000 8点

●あじ丼
磯辺(東伊豆町)
少し味付けが甘いかな。
でもお高いので、今回限りでいいや(^^;
2020.2.1 \1980 8点

●富士宮焼きそば(塩ダレ)大盛
タクトヴァン(富士市)
新富士駅横の酒屋さん併設のお店。
全く期待していなかったけど、
意外に塩ダレの焼きそばが絶品で、
たぶんリピートします。

2018.5.31 \650 9点

●かつ皿
するが蕎(富士市)
ごはんの上にかつが乗っていて、
その上にだし玉子を溶いたもの(名称わからない)
が、かかっています。
美味しいは美味しいけど、微妙(^^;
2017.11.1 \1,000 8点

●じぇんとる麺
じぇんとる麺(長泉町)
かなりこってりしています。しょうゆとんこつです。
おいらには厳しいかな?(^^;
2014.1.18  \1,000 7点

●鯵タタキ定食 
磯料理・海辺の湯の宿 平鶴(網代町)
ここのお刺身は上質です♪
ホントに泊まりたくなってきた(^.^)b
H18.1.7 \1,575

かき揚げ定食そば 
ゆい桜えび館(由比町)
桜えびのかき揚げが2枚♪
でも季節じゃなかったのかなー?
以前はじめて食べた桜えびのかき揚げの
風味のインパクトがまるでなかった(; ;)
H17.4.11 \1,365

●刺身定食
磯料理・海辺の湯の宿 平鶴(網代町)
自遊人な温泉のお食事どころ。
磯料理が自慢の宿だけあって絶品。
いつか泊まってみたいのです。
温泉は当然かけ流し(笑)
H17.3.6 \1,575

   

過去の食の記録

 戻る