戻る




●松茸ごはん
JR東京駅
まーそういう季節と言うことで選んだこの駅弁
お品書きによれば「松茸ごはん」「秋鮭塩焼き」「出し巻き玉子」「栗甘露煮」などなど
H16.10.13 \1,000

●かつ丼 
とんかつ赤坂水野(溜池山王)
潤沢な玉子に好感(笑)
お肉が期待したほどではなかったのがとても残念(; ;)
でもここのお店のカツカレーには惹かれています(笑)
H16.10.12 \890

●チャーハン(小) 
ニューパンダ(亀戸)
この(小)をあなどってはいけません(^^;
というかこのお店の(小)はすべて凄いです(^^;

H16.9.6 \550?(忘れた(^^;)

●羽田弁当
羽田空港
空港で弁当食べるのははじめてだな〜(^^;
穴子、あさり等々江戸情緒を演出してましたね〜
H16.3.31 750

●天満堂らーめん
天満堂(末広町)
地下鉄の出口でふと目が合ってはいりました(笑)
こってり系のらーめんですね。
おいらにはちと辛かった(; ;)
麺はお好みなのに惜しい!!
H16.3.7 \720

●元祖親子丼
玉ひで(人形町)
超有名ですね。
蓋をあけるととろとろのたまご
たまご好きには堪えられない逸品だ(^^)

H15.11.22 \800

●焼餃子 
泰興楼(八重洲)
いわゆるジャンボ系の餃子でした。
量だけでなく味もお見事状態(^^)
お値段もお見事です(汗)
H15.12.13 \1,080

●蒸餃子
泰興楼(八重洲)
これも美味いですよ〜。
東京駅のすぐ近く。
有名店みたい
H15.12.13 \1,080

   

過去の食の記録へ


戻る