戻る





●きなんせ定食 
道の駅 きなんせ岩美(岩美町)
大量生産メニューのようで、さっと出してくれたのはありがたい。
ホタテが少し凍ってました(笑)
この品数で1000円なので、良きかな。
2023.11.18 \1,000 8点

●グリーンランチ
レストラングリーン(郡家町)
出張中、なにげに立ち寄った小さなレストラン
年配のご夫婦が経営されていて、とてもいい雰囲気(^^)
2021.5.12 \700 8点

●チーズケーキ 
Sunset(鳥取市?)
常識を覆すチーズケーキでした(^^;
まるでグラタンのようにぐつぐつアツアツなんです(^^;

2007.2.18 \735(アイスコーヒー込みで)

●定食A(^^; 
龍麟(羽合町)
夕食難民になりかけた我々を救ってくれた名店です(^^;
中華料理屋さんなんだけど、ボリュームは田舎サイズ。
いたく満足したのでした♪
2005.2.11 \1,260

●かに丼
米子空港(境港市)
境港産のズワイガニいっぱい(^^)
玉子もいっぱい。しかもとろとろ〜♪
2003.2.9 \1,100

●キタロー焼き
チェックしなかった(^^)ゞ(境港市)
「あずき」を食べました。
他に「白あん」「クリーム」があります。
2003.2.9 \80

   

戻る