BACK
 

出張先の某県某所

ふとジェミニに異変が起きていることに気づいてしまいました(^^;



マフラーが朽ち果てている(; ;)


思わぬ不意打ちに思わず立ちくらみ状態のおいら(笑)

でも・・・

走りにさほど影響はないだろうヾ(^^;; オイオイ

とっても安直かつ自分に都合のいい論理をうち立て
自宅とは正反対の方向にハンドルを切るおいら



あまり大きな声では言えないのだけど・・・(汗)
その翌日から禁断の3連休(爆)

なぜか車内には3日分の着替えと一本のタオルがヾ(^^;; オイオイ

北へ北へとジェミニを走らせたのでした。



途中、お腹が減ったので(笑)
前から気になっているお店へ行ってみることに。


丸信ラーメン@矢板
ここのお店いつも休日昼間に行くと駐車場にクルマがいっぱいでね〜

さすが平日、空いておりました(^^)

やはり平日はええの〜♪

らーめんは、パッと見た感じネギたっぷりの塩らーめん
かき混ぜたら醤油らーめんになったのでした(笑)

なんちゅう感想(^-^;



夜の栃木〜福島を走って
お宿についたのは21:00

ビールをご馳走になってしまった(^^)ゞ

ありがたや・・・


つづく・・・

BACK