平成18年6月20日更新

平成18年4月1日付で茨城県勤務になりました(^^;


なので当面「平日倶楽部」はお休み(^^;



事実上、出張とか旅行時の

画像付「食べ歩き日記」と化しております(^^;;;


よろしければ「食べ物ネタ」書き込んでくださいm(_ _)m


掲示板







----------------------------------------

平日美味いもん倶楽部(休止中(^^;)
またの名を「美食捜査隊」(^^;

Since 09,Sep,2004



お休みはみなさんそれぞれのご趣味に旅行にお忙しいことと思います。

どんぶらこどんぶらこ満員電車に揺られて
生活の糧のためとはいえこのご時世
ぐっと我慢の毎日(笑)
我らは悲しきサラリーマン

毎日毎日家と会社の往復じゃつまらない。
会社の飲み会はもう飽きたヾ(^^;; オイオイ
メンツも会話もお店も(笑)すっかりマンネリ化

たまにゃぁ利害のない切り口変えた共通理念のメンバーで
月に1〜2回くらい都内を食べ歩きしましょうよ♪

くじけました(^^;;;
何か話の種になるような「食材」をご紹介ください(^^;
レバー以外ならOKです(爆)

「飲み会」というより「お食事会」です(笑)
このへんとこ勘違いしないように(^^;





掲示板でオフ会会場決めましょう♪

オフ会

毎月1回は開催
くじけました(^^;

掲示板で盛り上がれば2〜3回/月もあり得ます(^^;

都内以外に勤務されている御方も上京の折にはご一報を♪

「美食捜査隊」がいつの間に傍らにいるかも(^^;;;

回数 いつ? どこで? なんて店? 何食べた?
第13回 16,Jan,2006 銀座 TABLIER 豚肉の最高峰「イベリコ豚」♪
非公認 24,Dec,2005 日本橋 千疋屋総本店 (高級素材の)スペシャルパフェ♪
非公認 30,Nov,2005 麻布十番 総本家更級堀井 由緒正しい江戸のおそば
第12回 21,Oct,2005 田町 なんだっけ(^^; 宮崎地鶏
第11回 21,Sep,2005 新橋 くっさーい長浜らーめん(^^;
第10回 31,Aug,2005 神楽坂 志満金 老舗の鰻♪
第9回 30,Jul,2005 新宿 ニューヨークグリル パークハイアット最上階のランチ♪
第8回 13,Jun,2005 三ノ輪 土手の伊勢屋 凄い天丼♪
第7回 13,May,2005 神田 ルー・ド・メール 高級(^^;オムライス
第6回 21,Apr,2005 池袋 栄利 本場の餃子と温泉
第5回 26,Mar,2005 表参道 クレヨンハウス 自然食なランチ他
非公認 28,Feb,2005 六本木 ますだ屋 六本木ヒルズのかつ丼(^^;
第4回 17,Jan,2005 浅草 桃タロー 噂の焼きかつ
第3回 06,Dec,2004 蒲田 歓迎 V6のTV番組で1位になった(^^;餃子
第2回 09,Nov,2004 浅草橋 一新亭 三色ライス
第1回 21,Oct,2004 築地 八千代 築地の寿司
第0回 06,Sep,2004 亀戸 ニューパンダ 大盛チャーハン


メンバー

オフ会に参加すると強制的に登録されます(^^;

No. HN
11 じぃ
10 杏子
並木
練馬191
黒ゴマプリン
ココア
Kunkun
やちよ
ちな
試される大男
とおる

ご希望があればリンクします♪>Webをお持ちのメンバーさん

このWebはリンクフリーです。
※バナーまだ作っていません(^^;