戻る





●カツ丼 
基本カツ丼は卵とじ派で ソースカツ丼を好まないのですが
不思議なことに予想以上の高評価です。
おそらく良質のお肉のとんかつのおかげかと思います。
2021.12.1 \900 8点

●パリ丼 
敦賀ヨーロッパ軒(敦賀市)
ソースかつ丼が有名なお店であえてこれ(^^;
メンチカツはめちゃめちゃ美味しいです!
どんぶりよりメンチカツだけのほうがいいな(^^;
2013.8.14 \840 8点

●鯛の舞
JR敦賀駅
おごってもらいました(爆)
器がいいですね。もちろんお味も。
きちんと組んだ木の器から「木の香り」がぷ〜んと。
焼き印のはいったフタを開けると鯛が美しいこと。(^^)
2003.3.4 \1,250

●越前かに寿し
JR敦賀駅
かにがいっぱいでうれしかったです(^^)

2003.2.20 \1,000

●洋風かつ丼
めん房 丸仁(敦賀市)
おいらの表現では「タレかつ丼風ソースかつ丼」(^-^;
ミニうどん付でした。
2003.3.3 \800

●上ちらし寿司?
与三郎寿司(敦賀市)
日本海の海の幸がいっぱい♪
めちゃめちゃ新鮮でした
2003.2.27 \???

   

戻る