BACK
 

この日はですね〜

スタンプラリーというよりかお天気が良かったので
お気楽ドライブ(^^)

「道の駅は行かない!」ってほどガチガチじゃなくて
てきとーっにのらりくらりと(^^;



てきとーに走ったのでした(^^;;

埼玉13「アグリパークゆめすぎと」
茨城4「さかい」
埼玉7「童謡のふる里おおとね」
栃木9「どまんなかたぬま」

てきとーにぷらぷら〜(^^;

群馬2「ぐりーんふらわー牧場・大胡」



よ、弱い(^^;;;

ついでに
群馬のおやつといえば定番の。。。



¥200のお昼ごはん(^^;;

このままぷらぷらと

群馬12「こもち」
群馬4「おのこ」

極めてあっさり「北軽井沢」のお宿へ行ったのでした(^^;

今日は温泉に入っていないなーっと
反省の意味を込めて循環と知りつつ
地蔵の湯@嬬恋温泉・・・

やはりおいらは循環は苦手と最認識したのでした(; ;)

えらく淡泊な一日だのー(^^;

つづく・・・

BACK