戻る





●ハンバーグカレー 
すけあくろう(庄原市)
とてもいい雰囲気のお店です。
ハンバーグは、地元比婆牛を使っているらし
くカレーにのせるのがもったいないくらいでした。
2019.8.16 \1,100 9点

●そば 肉玉子 トッピングイカ天
三八(北広島市)
見た目、怯むくらいの大きさ意外とあっさり
完食できました。味はもちろんコスパ、ボリューム
も大満足のレベルでした!
2019,8,10 \750 9点

●廣島つけめん
ばくだん屋(広島市)
広島駅ビル内のお店です。
麺の量と辛さを選びます。
今回はとりあえず1玉、1倍。
次回は1.5玉、2倍にしよ♪
H20.9.9 \780

●冷やし担々麺 
三公(広島市)
なんで尾道ラーメンのお店で冷やし担々麺を(^^;

H19.7.1 \800

●フクマルラーメン
フクマルラーメン(広島市)
麺はもろ九州ラーメンって感じでした。
スープはなんだろ?とんこつと醤油の合わせ?
H17.6.15 \790

●爽快レモン焼ソバ
五右衛門(広島市)
鉄板料理選手権で最高得点をとった爽快メニュー
さっぱりして美味いっす!
広島空港でも出店しているみたいですね。
H16.11.23 \1,050

●豚肉玉子そば 
みなみ(広島市)
広島駅すぐ近くのお店ですね。


H16.10.14 \600

   

過去の食の記録

戻る