BACK
 

平成17年4月29日
2日間のお休みをもらって10連休♪

年末から続いた
自遊人攻略シリーズは最大の山場を迎えました(笑)

「北海道攻め」

しくじったら膨大な労力と費用と時間を要する。
考えただけで恐ろしい事態(゚゜)\☆

まだ北海道上陸でさえ未経験のジェミニに
失敗は許されない試練を与えたのでした。

あくまで今回の北海道行きの主目的は
「ジェミニ北海道初上陸」

次点以降は
「自遊人@北海道攻略」
「秘湯攻め@北海道」

なんという単純な目的(^^;
単なる温泉ばか(^^;;

北海道初心者なんてそんなものですヾ(^^;;

ところで
フェリーというものは・・・

なんで夜出発なの?(^^;

連休初日というのに朝から部屋でごろごろ

そしてお昼過ぎ
もう我慢できん!



全財産をジェミニに積み込んで(おい)
ジェミニはスローなスタートをきったのでした。



フェリーターミナル@大洗まで自宅から90km弱
ひたすら国道6号線を北上します。

時間が有り余っているのです。
当然下道で、途中お食事をしたり靴買ったり(゚゜)\☆

最後の買い出しをして

夜ごはんと翌日の朝ごはんと昼ごはん
3食分(恥)


いよいよ乗船なのです。

フェリーは苫小牧へ向けて出航したのでした。



ところで噂に聞く二等船室



狭っ!(^^;
マットの幅は50〜60cm??
コンセントが偶然脇にあったのがせめてもの救い

やるな〜。
さすが北海道航路(゚゜)\☆


つづく・・・

BACK