戻る





●ぼたもち+しそジュース
雪だるまカフェ(白山市)
甘み控えめの上品なお味のぼたもち。
田舎サイズで大きめなのが高評価です^^
しそジュースは市販品??(^^;
2023.8.14 \350+\300 9点

●ハントンライス 
キッチンユキ(白山市)
オムライスと白身魚のフライ。
もう少しボリュームがほしかった。
ネーミングだけですね・・・
2019.5.17 \880 8点

●ポークソテーオムライス
志お食堂(宝達志水町)
焦がしバター醤油で焼いた厚肉ポークソテーと
醤油風味のオムライス。
おいら的には大ヒットです♪
2013.8.16 \1,000 9点

●ロースかつ丼
ぶんぷく(金沢市)
たまごにあまり火を入れないのがポイント。
揚げたてのとんかつのパリパリ感が残ってます。
肉もぶ厚かった♪
2012.8.18 \980 8点

●日本海らーめん(イカスミ入り)
道の駅「高松」(高松町)
何がイカスミ?と思ったら麺が黒かったです。(笑)
まるでおそば・・・(^-^;
能登産の岩のりがさいこー(^^)
2002.9.15 \600

●特製牛肉弁当 
JR金沢駅(金沢市)
金沢駅で買った駅弁です。
牛肉多くてうれしかったなぁ(^^)
2002.7.11 \,1000

●カレー炒飯 
ホームラン軒(金沢市)
金沢駅地下のらーめん屋さんです。
おじさんがおもろかった。(別に話した訳じゃないけど)
2002.7.9 \580

●ホワイト餃子
第七餃子(金沢市)
餃子の売り上げ日本一らしいです
2001.6.21 \360?

●海鮮うまみ丼 
味往来(金沢市)
とある人に連れてってもらいました
2001.6.20 \2,000

   

戻る