BACK
 
この日はですねー。
なーんにもない中途半端なお休みだったんですねー。

なにもやることのないお休みと言えば道の駅ヾ(^^;; オイオイ
そう気合十分と言うより消化試合というかなんというか(^^;

全然気合が入っていなかったものでヾ(^^;; オイオイ
のんびり出発したのが8時過ぎ(^^;

案の定カーナビのVICSは渋滞を知らせてまして
よく考えてみれば今回は山梨行き

魔の中央道(^^;

高速に乗る気力がなくってそのままファミレスヾ(^^;; オイオイ



朝ごはん(^^;
日常が日常だけにやたら豪華に感じます(^^;;

お昼頃になったら空くかなー?

いたってのんきなおいら
ファミレスで粘りに粘ったのでした(゚゜)\☆バキ

山梨県には申し訳ないけど、近すぎて近すぎて
気合の一つも入りません(^^;

もうそろそろ・・・



甘かった(^^;

首都高6号線が大渋滞(^^;

といっても環状線を抜けた中央道はこのとおり♪



すかっと駆け抜けたのでした♪♪

出発が遅い分、時間に追われるのは世の常でして
スタンプする道の駅はまさにタッチ&ゴー(^^;

神奈川2「山北」
山梨8「どうし」



おいらの顔よりでかいと思われる
このせんべいがお昼ごはん(^^;

せんべいをバリバリかぶりつきながら運転し続けるおいら(笑)
車中はこぼれたせんべいだらけ(爆)

山梨3「なるさわ」
山梨9「かつやま」
山梨12「富士吉田」
山梨2「甲斐大和」

ひたすらスタンプし続けてタイムアップ
温泉すらはいらないまま(珍しい(笑))
「勝沼」のお宿に行ったのでした。

あまりにも悔しいので夕食後



循環と知りつつ・・・(; ;)
せめてもの救いが¥600が¥300の半額に(゚゜)\☆バキ


つづく・・・

BACK